2008年9月25日木曜日

Mac OSXのAdiumが1.3.2b1になった

MSNメッセをOSXで使う事に関する記事を先日書きましたが、
バージョンアップが激しく将来に期待出来ると言う事でAdiumを使っています。

そしたらなんと今回のアップデートで「不在メッセージ」に対応してくれました!

MSNメッセ(今はWindowsLiveか)の知り合いが割と多いので、アップデートして初回ログイン時はヤバかったです。
「ポコペン」「ポコペン」「ポコペン」「ポコペン」「ポコペン」
みたいな。

とにかく、これでようやくWinXp上のWindows Live Messangerと遜色なく使えるかなと思います。
状態メッセージがまだ貧弱だけど、他人のは見れるからそれほど困る事も無いかと

0 件のコメント: